おちゃめな大工さんのすごい特技



大工さんが、「これ持って行け~、塩さつけで事務所でけ~」
と朝採りきゅうりをくださいました!
畑の土がついたまんまの、新鮮きゅうり。

c0248067_10636.jpg

塩で軽くもんで、割りばしにさしたら「縁日風きゅうり」の出来上がり。


暑い日にキンキンに冷えたきゅうりをボリボリ。
幸せです!!ありがとうございます!


この売り物のような野菜を作れちゃう大工さん、

本業である人間のおうちはもちろんですが、
なんと、神様のほこらも作れちゃうんです!
c0248067_10143192.jpg

すごーーい!
まさに職人技です!!!
かっこいいなー!!


写真撮らせて、と言うとめちゃくちゃはにかむ大工さん。
c0248067_10191579.jpg

この照れポーズがなんともかわいらしい(*´艸`)

なんでも作れるすごい職人さんなのに、おちゃめさんなのでした。




☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-08-10 09:45 | 営業日記 | Comments(0)  

<< 夏休みのお知らせ ラブレター。 >>