まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

ネコ好きの性。。。


世の中では、イヌ好きさんの方が多く、
ネコ好きさん仲間は少ないかと思っていましたが
フリーショップの作家さんや、ブログを見てくださっている
方々の中では、かなりのネコ好きさんが多いようで、
何だか心強い今日このごろ★


そんなネコ好きな朝岡が、数年前の誕生日?クリスマス?に
プレゼントで姪っこにあげたネコグッズは
自作の切り絵でした。
c0248067_13145734.jpg


ホントは、ネコ大好きな姪っこのために数年前から取組みだしたのですが、
1/3やって放置して、そのうち紛失するは、お花の中身が千切れるは。。。
何だかんだで2年くらい暖めてしまったのでした。



ネコグッズって、ついつい目に止まって、そしてまた
ついつい、買っちゃうんですよね。
これぞ「ネコ好きの性」ですね。



また、いつかバリエーションを増やしたいと思いつつ、
中々手をつけれずにいる
あさおか  でした。




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2013-08-06 08:24 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by nikoおば at 2013-08-06 13:57 x
Oさんへ、本日はご相談に乗って頂き、ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
ところで、こんな隠れた特技を持ってる、スタッフさんは誰ですか?
切り絵の出来る方、探してるのですよー
これから色々お世話になるのに、名前とお顔が一致してません。
今度皆さんの紹介お願いします。
Commented by maruzenjuutaku at 2013-08-06 14:23
こちらこそ、有難うございました。
スタッフ、また時間のある時に、ご紹介させて頂きますね!
どうぞ、宜しくお願いします。
<< ネコつながり。 茶の間(ちゃのめ)の謎 >>