札幌農学校



c0248067_10164317.jpg

という名前のお菓子をいただきました。
モンドセレクションを3年連続最高金賞を受賞しているそうです。


中身はキレイなミルククッキー。
おやつ置き場に置くとすぐに、いくつか減ってしまうまるぜんです。

c0248067_10201579.jpg

よくあるお土産用クッキーの味かと思いきや、
意外と(失礼)ミルクの味がしておいしい!!サクサクです。
軽いし、あまり見たことないし、おみやげにピッタリです。

えいちゃんさん、ありがとう!ごちそうさまでした。



しかもこれなんと、北海道大学認定のお品。
あこがれーー(*´艸`)


…食べたら頭が良くなるかなぁ。




PCめがねをかけていると「賢そうだね」と言われるけど、
残念ながら見かけ倒しのスズキでした。





お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-08-03 10:15 | 今日のおやつ | Comments(0)  

<< 茶の間(ちゃのめ)の謎 インテリアスクリーン >>