まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

スーパークールビズ

だんだんと、夏らしくなってきましたね!


気が付けば、みなさま夏の作業着に衣替えしてました~~

半袖になってしばらくたち。
腕もこんがり焼けてきました ♪
これ、夏の終わりになると焦げ色になっちゃうので
今からもう少しの間が見ごろのイイ色です!(*´艸`)
…なんの話!?


気を取り直して。
まるぜんの作業服は着る人に大好評。

スーパークールビズ_c0248067_13243715.jpg

ちょっとお疲れ気味のモデルでごめんなさい。

ポケットがたくさんあって、ペン、カッター、スケール、
携帯電話などそれぞれの必需品が納まっております。

落ちそうなところにはチャックやマジックテープでフタがあるし
とても便利なんですって!
長袖を半袖に加工してつくった、こだわりの逸品。




だけども、屋外や作業場にいることも多いスタッフは
半袖作業着でもまだまだ暑い、苦しい (> ε < )


そこで、今年からは新しいユニフォームができました!!
スーパークールビズ、ポロシャツです!
シワにならないし、早く乾く、万能選手ですね ♪

スーパークールビズ_c0248067_13282482.jpg

胸にはポケットとMARUZEN ロゴマーク入り☆

モデルのD介氏、ノリノリでポーズ。お気に入りのようです。
服以外カットしましたが、けっこうなドヤ顔でした。。


しかも差し色はピンクだけじゃないようです。
他に何色があるのか、ちょっと注目してみてくださいね。



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2013-08-01 10:13 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備