ソーラー施工ID!!


すっっかり忘れていました!


まるぜん、LIXILのソーラー施工IDを取得したんでした!!


泊りがけで2泊3日。
こんな研修をびっちり受けて(LIXILエナジーのHPより)
c0248067_9474627.jpg

c0248067_9284413.jpg

試験を受けて、憔悴しきった顔で帰ってきました。お疲れ様でした。。。

でもちゃんと合格!さすが!免許証をいただきました ♪
c0248067_9301573.jpg

これで、まるぜんの駐車場にあるような、太陽光パネル
c0248067_9342128.jpg

屋根に架台とパネルを乗せるのではなく、
一体型になっているソーラールーフ
c0248067_936625.jpg

使われていない畑や田んぼなど、土地を余らせておくのはもったいない!
太陽光発電基地にできちゃうソーラーベース
c0248067_9361815.jpg

みんな自社施工できるようになりました (´∀`)v


太陽光ってどうかなーっと設置をお考えの際は
施工専門家がいるまるぜんへどうぞご相談くださいね ♪



☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-07-31 09:23 | 日々のこと | Comments(0)  

<< スーパークールビズ ユニットバス展示 >>