ユニットバス展示


またまた新しいユニットバスを展示しました ♪

タカラスタンダード「ルーノ」です。
展示品がどんどん入ってくるので、わたしは「またタカラ!?」と
思ってしまうのですが、やっぱり人気なんですよね。

全国的に見ても、なぜか秋田県でバツグンの支持率タカラ。

ホーローの輝きと、とにかく丈夫なところがいいのかな?

さて、改めまして。
こちらが新しく展示したルーノです。

c0248067_16562215.jpg

もちろん、ホーローパネル壁。
タオル掛けなんかもマグネットと吸盤でくっつけられます。
好きなところに付け替えられるし、掃除もらくちん。


お風呂の標準的な大きさ、と言えば1坪なのですが、
(在来浴室からの取り換えやアパートは0.75坪も多いですね。)
こちらは1.25坪と広々です。
このような広々としたお風呂を選ばれる方が増えています。

c0248067_16563464.jpg

なんと、地デジ対応の浴室テレビ付!!

広々浴室で、ゆったりとテレビを見ながらお風呂。
至福のリラックスタイムを満喫できそうです。

んーー、あこがれますね(*´艸`)

夏はシャワーで済ませてしまうことも多いかもしれませんが
やっぱりお風呂は格別。
こんなシステムバスならきっと一日の疲れも吹き飛んでしまいますね!



☆スズキ☆




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-07-30 10:55 | ショールームだより | Comments(0)  

<< ソーラー施工ID!! まちこ姉さん。 >>