まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

キャラクター



世の中ゆるキャラブームで、
どこに行ってもオリジナルキャラクターがいますね。


エアコンや空気清浄機でおなじみのダイキンには、
ぴちょんくんというヤツがいます。有名ですね。
コイツは商品の特長によっていろんな種類がいるのです。

おねだりしてもらった、非売品ぴちょんくんグッズをご紹介します。
(使い込まれた感たっぷりでごめんなさい)

これは「お湯ぴちょん」くん。
c0248067_14485675.jpg

エコキュートのぴちょんくん。
お湯だからピンク色でたらいを持っています。
しかも、あたまのトンガリには、ひよこが!!かわいい(*´艸`)


そしてこちらは「クリアフォースぴちょん」くん。
c0248067_14574482.jpg

加湿・除湿・空気清浄・脱臭すべて1台でまかなえるすごいヤツ。
なぜかあたまが虹色。。


これはついこの間いただいた、
ノーマルぴちょんくんのボールペン
c0248067_1459331.jpg

ノックするとこ(あたまの部分)がクタクタでおもしろい、
そのくせ、見かけだけじゃなく、とても書きやすい!!

問屋さんのKさんが、「これ見てください^^」というので、
「えーいいな。見せびらかしに来たんですかー」と言ったら、
すぐ、くださいました。
(これカツアゲ?…ごめんなさい)大事につかいます!




ゆるキャラ、もちろんまるぜんにもいます。
c0248067_1525176.jpg

エコ治郎。地球くん。修理MEN。トラックくん。やさぐれボイラー。などなど。
ちらしやお知らせの中のどこかに隠れているはずです。

良かったら探してみてくださいね (^^)

きっと気づくはずです。
みんなおんなじ顔だってことに(笑)

実はわたしおんなじ顔しか書けないのです。残念。。



☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-07-27 09:40 | まるぜんと仲間たち | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

給食と絵本に(^w^)
at 2017-06-27 08:00
たのし~!「五城目朝市」
at 2017-06-26 09:49
まさかの出会い
at 2017-06-23 09:00
象潟のおそば
at 2017-06-22 10:00
ショックだったこと
at 2017-06-21 09:25

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル