停電中でもお湯が使える!


ここ秋田県ではもっとも身近な給湯器、
灯油ボイラーにもエコな機種があるってご存知でしたか?

エコフィールといって、見た目は普通のボイラーですが、
燃焼の効率が良く灯油の消費量が激減するのです。
c0248067_13224921.jpg

そんなエコフィールが、進化しました。

なんと、停電しても3日間使い続けられる
バッテリーのついたものが発売になりました!!

東日本大震災のときは、このあたりでも停電が数日間続きました。
3月はまだまだ寒く、暖房もですが、
お風呂に入れないつらさがありましたね。

もし夏だったら…、ますますシャワーやお風呂が恋しくなったはず。


そんなときでもこの自立型エコフィールなら、
家族4人がシャワーもお風呂も我慢しなくてもいいんです。

しかも、今なら国から補助金が45,000円ももらえちゃう!
(石油連盟 HP

補助金ってもらうために読むものも多く、手続きも面倒なので、
そこは、まるぜんがきちんとお手伝いします!

バッテリー付エコフィール
値段も頑張りますので、どうぞご相談くださいね。




ボイラーのお取替え目安は10年です。


この絵のボイラー君のように拗ねてしまって、
黒い煙・大きな音・水漏れが見られるようになったらちょっと危険!!
c0248067_13332529.jpg

うちのはどうなの~と、ご心配の方は
ボイラー無料点検もやっていますのでご利用ください。


気になるところがあったら、すぐにおしえてくださいね。





☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-07-20 11:48 | 商品のご紹介 | Comments(0)  

<< 犬の。。。 夏のディスプレイ >>