作品入荷しました!

FREE SHOP 第2弾!
またまた作品が入荷しました~


細かい刺繍の【Petit ange】さんの作品10点です。
c0248067_15224843.jpg


Sのイニシャル小花メガネケース、ちょうちょのティッシュケース
Mのイニシャルバネポーチ
c0248067_15252914.jpg

ハワイアン・クラウン・鳥の刺繍のキーホルダー、
miniポーチ(裏に天使の刺繍入り)
c0248067_15253951.jpg

A4サイズスリムトートバッグ2点
c0248067_15254843.jpg
c0248067_15255739.jpg

花食鳥の模様の刺繍作品(額付)
c0248067_1526469.jpg


すべて手縫いの作品たち。とても手間がかかっています。
イニシャルなどのご希望があればオーダーもしてくださるそうですよ。
(材料や製作時間の関係でお断りする場合もあるそうです)


※まだまだあなたの作品募集中です!
 1点でも大歓迎(^^)
 展示スペースにはまだ余裕がありますのでお気軽にどうぞ。



まるぜんのフリーショップとは?
 パッチワーク、切り絵、かばん、洋服、アクセサリー、リメイクなどなど
 作品は手作りなら何でもOK

 自分の作品を自分で値段をつけて置いてみませんか?
 まるぜんがあなたの代わりに販売するスタイル。
 手数料、スペース賃貸料等は一切いただきません
 
 興味のある方はメールかお電話でお問い合わせください。
 アドレス:maruzen@mail.edinet.ne.jp

 詳細を書いたものもお店に置いてありますので、
 直接ご来店くださって、雰囲気を確かめてくださってもOKですよ




お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-07-03 09:13 | ♪ フリーショップ ♪ | Comments(0)  

<< お久しぶりです バスオールとは?? >>