まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

休日食べある記3


先日、雄和にある
「フルーツパーラーいちごの木」さんへ行ってきました ♪

もともとは秋田の広小路にあったそうですが
この6月に移転したようで「Aコープゆうわ」の向かいにあります。

フルーツのジュースは
木内デパートの生ジュースを再現しているんですって!!

小さいころ飲みましたよ~!
ジューサーのなかでまわるジュースの光景が忘れられません!

とっても気になりましたが、今回はフルーツパフェを注文しました
なかなかパフェを食べることもなくなったな。。

運ばれてきたのがこちら!!
c0248067_1638113.jpg

すいか、メロン、いちご、キウイ、きいろいキウイ、
ブルーベリー、グレープフルーツ、、、あとなんだっけ?

もうどっから食べればいいのーというくらい
ゴロゴロ乗っています(*´艸`)

そしてどれも甘い❤
(柑橘系の刺激に弱いわたしですがどれも本当に甘かったです。)

c0248067_16395977.jpg

フルーツの下には、アイスといちごソース、
それからレアチーズのようなものが入っていましたよ♪
パフェってアイスか生クリームかっていうイメージですが
このレアチーズらしきものがとてもいい感じ!

アイスが溶けて混じって不思議な食感。
大満足して帰ってきました (´∀`)


日・祝以外はランチも食べられるそうです。
これからの暑い日はかき氷もいいな~
そして生ジュースはお持ち帰りもできるようでしたが、

いちごの木のお隣(同じ敷地内)にケーキ屋さんがあって、
ついついそっちに寄ってしまいました。。
お隣のオムレットも、ふわっふわでおいしかったです(笑)


わたしのように「秋田のイオンには山越えで攻める派」の方は
寄り道もいいかもしれませんね (^^)


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-07-06 10:10 | ごちそう日記 | Comments(2)
Commented by 足ながおじさん at 2013-07-08 21:06 x
雄和のAコープ向かいのフルーツパーラーみつけられませんでした〜(泣)また探して是非行ってみます!
Commented by maruzenjuutaku at 2013-07-09 08:47
足ながおじさん様
コメントありがとうございます!
見つけられませんでしたか…残念。。
雄和にはAコープが2つあるのですが、
空港からイオンにまっすぐ向かう道の方です。
左側にあきぎんやガソリンスタンドがあって、
右側にあるローソンと言えばわかりやすいでしょうか??
駐車場続きのログハウス風な建物でしたよ。
長々と失礼しました。。
今度こそおいしいフルーツ
楽しんできてくださいね (^^)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

干し野菜
at 2017-04-26 09:50
トレンタさんの「春~♪」
at 2017-04-25 09:11
かあちゃん弁当~♪
at 2017-04-24 10:36
イケメンなアルパカ
at 2017-04-21 09:03
メンテナンス~コーキング~
at 2017-04-20 08:46

最新のコメント

>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:47
>nikoおばさん。 ..
by maruzenjuutaku at 11:36

ブログジャンル