まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

お久しぶりです

c0248067_15105051.jpg

マドレーヌちゃんです。

まるぜんの担当だったT中くんが転勤になってしまって以来、
誰も注目しないし着替えても褒めてくれず、最近ずっとさみしそう。


もう暑いので夏仕様に着替えました。
YKKのうちわをしょってマスコット感をアピール。
スカーフとサングラスは日焼け防止に必須です。


そして、もうすぐ7月7日、七夕です!
c0248067_11111926.jpg

この七夕飾りも朝岡さんが作ってくれました。
全部コピー紙でできているんですよ~すごい(゚□゚*)

せっかくだから付箋紙を短冊に見立てて、書いてみました♪


朝岡さんちでは、毎年ササを取ってきて、
飾りを作ったり、短冊にお願いごとを書いて吊るすんです(*´艸`)

わたしも去年、朝岡家の七夕飾りに1枚お邪魔したのですが
残念ながらまだ叶っていません (´д`)
おとなのくせに他力本願はいけない、ということでしょうか。。。


でもでも、季節の行事を大切にするっていいですね (^^)
c0248067_111286.jpg

産まれたばかりのWくんの赤ちゃんの写真も一緒に置いちゃいました。
元気に育ちますように!!


豪華な七夕飾りと、おすそわけのお菓子のマドレーヌで機嫌を直し
お祭り気分のマドレーヌのご紹介でした。


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-07-04 10:41 | まるぜんと仲間たち | Comments(2)
Commented by T中です(^^) at 2013-07-08 00:16 x
お久し振りです(笑)マドレーヌ、可愛がってくれてるようで何よりです♪ 今年の願いごとは叶うといいですね!(^^)
Commented by maruzenjuutaku at 2013-07-08 08:03
T中さん!お久しぶりです!まるぜんもマドレーヌも元気ですよ♪お忙しそうですが体調に気を付けて頑張ってくださいね (^^)
またお会いできる日を楽しみにしています!
またブログにも遊びに来てくださいね♪

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

給食と絵本に(^w^)
at 2017-06-27 08:00
たのし~!「五城目朝市」
at 2017-06-26 09:49
まさかの出会い
at 2017-06-23 09:00
象潟のおそば
at 2017-06-22 10:00
ショックだったこと
at 2017-06-21 09:25

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル