まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

犬の。。。

営業スタッフのKンさんが道の駅にて発見し
甘いもの嫌いなのに思わず買ってしまったもの。
c0248067_14182691.jpg

商品名、ウンチクッキー(´д`)
c0248067_14185723.jpg

嫌な予感がするけど開けてみますよ。

いきますよ。

お食事中の方ごめんなさいね。









はいっ!!
c0248067_14271542.jpg

・・・さいっ!!


ちょうどいいお皿が葉っぱ型だった(゚□゚*)


リアル感を増してしまいました。。。



とぐろ巻いています。
アラレちゃんに出てくるタイプのやつですね。

かりんとうよりリアルじゃなくていいかな (´ε`)





どうせなら普通のかたちのを食べたいけども。

おもしろいおみやげのご紹介でした。




☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2013-07-22 11:16 | 今日のおやつ | Comments(0)
<< 人気の 停電中でもお湯が使える! >>