まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

いろいろメガネ

最近メガネづいています。





春先の花粉・黄砂に悩まされている朝岡は花粉メガネ(度つきの安いやつ)と
普段用のメガネととっかえひっかえ。
c0248067_13182457.jpg
c0248067_13184786.jpg


鈴木さんはPC用 ブルーライトカットのメガネ(度の入ってないやつ)
c0248067_13191136.jpg



我がムスメは遠視・乱視メガネ
(生意気にもムラサキがいい!などとごねられました。)



久しぶりにメガネ屋さんに行きましたが、イマドキメガネって
おしゃれだし、色々機能つけられたりで、驚きでした。


キヨちゃんの細い目はメガネでは何ともならないけど、
矯正したり、ガードしてくれたり、便利ですよね。



あさおか



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2013-07-08 09:53 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by nikoおば at 2013-07-08 17:56 x
今日は、長い時間お邪魔してしまいました。とても有意義なお話ありがとうございます。今後もよろしくお願いします
Commented by maruzenjuutaku at 2013-07-09 08:51
nikoおば様
こちらこそ、ありがとうございました。
お気づきの事がございましたら、
何なりとお申し付けくださいませ。
今後共、どうぞ宜しくお願いします。
<< サッシセンターの窓 フリーショップからのお知らせ >>