あんしん風除室

前回、無事にシロアリを払拭したお家、
やっと風除室をとけられるようになりました。


ここからは、まるぜんの得意分野☆
いつもの PROスタッフが頑張ります。

c0248067_1071932.jpg

(あっ。今写っているもう一人は山登りが大好きな補助スタッフです。)

c0248067_1083833.jpg

玄関前には小さな屋根を出して、バルコニーの出にあわせます。
この小さな屋根が、またかわいいんですよね。

c0248067_10112383.jpg

内側から見ると青い空に白のフレームが栄えて、きれい。


c0248067_10125039.jpg

c0248067_1013943.jpg

あっという間に完成です!


不足の事態でもベテランなかよし部隊でしっかり対処しますよ。

秋口になると、また工事が込み合ってきます。
今年こそは・・・と検討中の方はお早めに声をかけて下さいね。



あさおか



お電話お気軽に♪ まるぜん ☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-06-25 09:40 | 施工例 | Comments(0)  

<< 突然ですが 調光ロールスクリーン。 >>