東京遠征



東京、新宿、高層ビル!
田舎に住んでいると、まるで別世界の近未来かのようです。
c0248067_925658.jpg

新宿の都庁ちかく、パークタワー新宿という建物内に
リビングデザインセンター「オゾン」というのが入っています。
c0248067_9245268.jpg

ここは、いろんなメーカーのショールームが一堂に会する場所。
住器だけではなく、インテリア、内装材などもたくさん!
なかなか見ることができない商品があふれています。

ここからまるぜん社長のセレクトでご紹介します!

まず輸入の洗面化粧台。
お姫様気分が味わえそうです(*´艸`)
c0248067_93382.jpg

外国の古民家で使われていそうなシャビーな雰囲気の建材もありました。
c0248067_9414035.jpg

この使い込まれた感じが味があって素敵ですね
c0248067_9415411.jpg

それからまるぜんでもおなじみ、ウッドワン!
かわいい、かわいいスイージー(*´艸`)
c0248067_943082.jpg

天然木の扉、アイアンの取っ手、吊戸棚扉のステンド調ガラス、
さらに丸い形がレトロな白いレンジフードも
オーダーではなくカタログに載っていて選べるオプションなんです!

このダッチオーブン付ガスコンロはまるぜんにも展示しています♪
c0248067_9471663.jpg

なんといっても素敵すぎるのが、
モザイクタイルの天板と、ホーローシンク(*´艸`)
c0248067_9482647.jpg

そこにあるだけでうれしくなっちゃうようなキッチンです。

このビルにはこの他おしゃれなレストランやパークハイアットホテル、
コンランショップなども入っていて、見どころたくさん。

東京に行った際はぜひ足を運んでみてくださいね ♪


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-06-10 09:20 | おでかけしました | Comments(0)  

<< あの超高級キッチン 〇〇のかたちの >>