まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

あの超高級キッチン


以前ご紹介した超高級キッチンドルチェレガート。
紆余曲折ありまして、やっと施工されました!

まずは施工中の様子から、レンジフード取付を。

対面キッチンで調理側がダイニング向きという、
ちょっと変わったいろりスタイルのキッチン。

対面レンジフードをつけようと思ったら、梁がある!!
どうしよう、、、ということでこうなりました。
c0248067_856242.jpg

梁部分をカット!排気はそのままでカバー部をカットし梁回避。

しかもこのレンジフード、LED照明。
写真を撮ったのが昼だったのであまりよく分かりませんが、
スイッチを入れると表面がブルーに光るのです。

そんな完成後をお見せします。じゃーん!!
(展示品仕様からガスコンロをIHヒーターへ変更しました。)
c0248067_8524326.jpg

めちゃめちゃオシャレです (´∀`*)
真っ白でピカピカの中に
ウォールオーブン+収納扉の赤が効いています☆
c0248067_8515746.jpg

奥様がショールームでこのキッチンに一目ぼれしてくださり、
もともとの台所には入らない大きさだったため、
予定外だったけど部屋を広げて、迎え入れてくださいました!

お嫁入りまでちょっと時間がかかりましたが
このキッチンは本当に幸せものです ♪

奥様の深い愛情と期待に応えて、
家族が集まるおうちの真ん中で活躍することを願っています。


S様どうもありがとうございました。
これからもドルチェをよろしくお願いします!


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-06-11 10:17 | 施工例 | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

まさかの出会い
at 2017-06-23 09:00
象潟のおそば
at 2017-06-22 10:00
ショックだったこと
at 2017-06-21 09:25
施工例>洗濯物に嬉しいサンル..
at 2017-06-20 10:04
低カロと超高カロ麺
at 2017-06-19 09:24

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル