母の日は。。。

「できた嫁」  の回で
母の日には感謝の気持を。。。なんて綴った
「至らない嫁 朝岡」です


そんな私も、母の日にはちゃんと感謝の気持をこめて
プレゼントをしましたよ。

コーヒーカップやティーカップを集めるのが大好きなお母さんに、
私が一目ぼれをした いっぷく椀 をお取寄せ。
c0248067_13582987.jpg

虚空蔵窯という九谷焼の工房で作っているのですが、
ここの作品たち、みんな色が綺麗で素敵!!
本当は自分も欲しかったんだけど、やっぱり手づくり。
一点ものは高いよね。。。
 
自分用には中々手が出ませんでした。



こんな 作品 ではありませんが、
自分も 一点もの を手がけているつもりで
一つ一つの現場に心をこめていきたいなと感じた母の日でした。


ちなみに。
至らない母朝岡は、8歳の娘からお花とストラップをもらいました。
三人子供がいても、こういう事をしてくれるのは、やっぱり女の子なんですね。



ほっこりな母の日を過ごした
あさおか  でした。




お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-05-25 09:52 | 日々のこと | Comments(0)  

<< バムケロ1 消防訓練! >>