28個食べました。


タイトルでお分かりの通り、今日のおやつはコレです。

秋田名物、金萬。
c0248067_13563832.jpg

お客さまからいただきました。

秋田のおみやげの大定番。
県民で知らない人はいないんじゃないかというお菓子。
白あんの入ったおまんじゅうです。

お菓子のおいしさうんぬんよりも
一度聞いたら忘れられないネーミングとインパクトのあるコマーシャルが
長年愛されている理由なのかも。

c0248067_13502512.jpg

おみやげに買うことはあっても、食べるのは久々。


味はもちろん、「リコ = おいしい!」 (๑´ڡ`๑)
ですね!



ごちそうさまでした。


…それにしても28個って。。30個入りなのに。
あと2個がんばれよー(´ε`)



☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-05-23 10:24 | 今日のおやつ | Comments(0)  

<< 消防訓練! 宝物のなかみ >>