おみやげ話



今日は社長の東京出張のおみやげ話です。


東京の浜松町、駅のホーム。

秋田から飛行機で行くとモノレールの乗換などで
よく利用される方もいるかと思いますが
ホームにこんなのが居たってご存知でしたか?


後ろ姿。。。
c0248067_1153366.jpg

こいのぼりを持った、、、、

小便小僧 (゚□゚) !!
c0248067_11223351.jpg


5月だからこどもの日の格好をしているようです。

ちなみに先月は、1年生の格好をしていたみたいです。
小物や衣装がとても凝っていてびっくり。

毎月、衣装はボランティアさんが仮縫いを済ませた後、
彼に着せながら現地で縫っているそうです!

わたしなんかは人ごみが苦手な田舎者なので
都会の駅では緊張してガチガチになっているのですが
こんな彼を見るとちょっとほっこりできるかも。

今度、行ったら探してみよう (´∀`)
c0248067_10595779.jpg

変装と言えば、まるぜんのゆるキャラ、
マドレーヌちゃんも負けていられないな☆



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-05-17 10:45 | おでかけしました | Comments(0)  

<< おみやげのお菓子 市役所 >>