まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

市役所



きのうに引き続き、
「まるぜんってこんなこともしています」シリーズ。

新年度で、もうご覧になっている方も多いかと思いますが
由利本荘市役所に来客対応カウンターを納めさせていただきました。

真っ白でとても清潔感があります
c0248067_1793984.jpg

普段は見えない裏側。
収納スペースたっぷりです。
c0248067_1795558.jpg


こんな風に完全オーダーで制作できます

建具や棚など、既製品ではピッタリなものが
なかなか見つけられないとき
まるぜんでこんなこともやってたな、と
ちょっと思い出してもらえたら幸いです (^^)



ずらーーーーーーっと並んで圧巻!!
c0248067_17101091.jpg

なんだか明るい雰囲気になりました。

市役所1階、奥の方です。
ゆりぷらざ同様、御用の際はご注目してみてくださいね (´∀`)



☆スズキ☆





お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2013-05-16 10:08 | 施工例 | Comments(0)
<< おみやげ話 ゆりぷらざ >>