まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

宝石みたいな



TDSさんがおみやげを持ってきてくれました!
(あら、めずらしい!!)


宝石みたいな_c0248067_1543932.jpg

フェイクかと思ってしまうほどいちごっぽいフォルムのいちご。
まさに「the・いちご」といった感じです。

一粒一粒が真っ赤で、形もきれいで、今すぐ食べて!のまさに食べ頃。
宝石みたいな_c0248067_15443357.jpg

それにしても我ながらかわいい写真が撮れました (´∀`)


見かけの期待通り味ももちろん、すっぱさは皆無。
練乳もお砂糖もかけなくてもそのままですっごく甘くてジューシーでした ♪

おすそ分けした人みんなが感動の名付けて「宝石いちご」

由利本荘市と西目町の山の境目、藤崎の果樹園で買えます。

宝石みたいな_c0248067_15485590.jpg

朝採り新鮮!安心の地元産。
午後には売り切れてしまうことも多いので午前中がおすすめです。

ぜひ一度たべてみてくださいね!


☆スズキ☆

お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2013-05-07 10:41 | 今日のおやつ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備