太陽光パネル付カーポート①

c0248067_10142097.jpg

~ある日、何やらたくさんの部材とともに、ひろし軍団がやってきた~


そうです。ちらっと予告していましたが、遂に完成いたしました!

太陽光パネル付カーポート

その完成にいたるまで、をご紹介します。


やってきたヒロシさんたちは、カーポートを手際よく組み立てていきます。

コンクリートに足を埋める穴を掘っているところ。
c0248067_10175829.jpg

穴はこんなに深いのです。
だから、ちょっとやそっとじゃ、倒れません。
c0248067_10191730.jpg


そんなこんなで通常カーポートを建てるのと同じように
まずは2台用のカーポートが完成いたしました。

LIXIL(旧トステム)のテリオスポートⅢです!

c0248067_10212797.jpg

c0248067_10213740.jpg

(まだつっかえ棒があるけど)かっこいいですね!



ここから、がいつもと違うところ。

次回へ続きます!





お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-04-27 10:11 | 施工例 | Comments(0)  

<< 太陽光パネル付カーポート② ちらし出ました! >>