まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

画期的な照明器具。



流しの換気扇メーカーと言えば、富士工業。

例えばINAXの流し台でINAXと書いていても、
換気扇はOEMで富士工業製のもののことが多いくらい。

そんな換気扇界では絶大の信頼を誇る富士工業から、
すごい照明器具が発売されています!

c0248067_1363736.jpg


一見するとただの照明器具ですが、これ煙を吸う電気
ご覧ください!

c0248067_13111891.jpg

キッチンには換気扇がありますが、ダイニングこそ換気扇が必要!という考え。

油分は95%、煙は90%も吸い込んでくれるので、
ホットプレートで焼肉、お好み焼き、冬は鍋もの、と
食卓がさらに楽しくなりますね。

さらにニオイもカットします。(脱臭効率80%)
もう、お父さんはキッチンの換気扇下でさみしく一服しなくてもいいんです。

4層のフィルターで空気をきれいにし、循環させます。
c0248067_13152034.jpg

フィルター交換も簡単に自分でできるうえ、
特別な工事は不要
普通に照明器具を交換する要領でいいのです。


なんて画期的!

焼肉後のお部屋にこもるニオイが気になっている、という方は
ぜひご検討してみてくださいね。



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-04-16 11:05 | こんなモノも売ってます | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

まさかの出会い
at 2017-06-23 09:00
象潟のおそば
at 2017-06-22 10:00
ショックだったこと
at 2017-06-21 09:25
施工例>洗濯物に嬉しいサンル..
at 2017-06-20 10:04
低カロと超高カロ麺
at 2017-06-19 09:24

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル