まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

たまごのなかみは


先日、宮城県の夢メッセみやぎにて、
LIXILの大きな展示会「LIXIL EXPO」が開催されました。

勉強熱心なまるぜん営業マンたち、みんなでおじゃますることに。

「おみやげに写真おねがいね♪」と言ったのですが、
それぞれ撮った写真を見てみると・・・
とてもマニアックな写真しか取れていない!!


商品の気になる所どアップのみ、とか(せめて全体撮ってよ。。。)
立ち寄った観光地の一か所どアップとか(上に同じ)
キヨちゃんにいたっては、
説明しているLIXILのきれいなお姉さんの横顔、とか。


もうがっかりだ。


なので、おみやげにもらったお菓子をご紹介します。

たまごのなかみは_c0248067_8505554.jpg

パッケージは一見すると、卵のパックのようです。
しかも、容器は本物の卵の殻!
たまごのなかみは_c0248067_8542234.jpg

中に入っているのはプリンです。

表面は固いのですが、中身はとろっとしていて、
下にはちゃんとカラメルソースもはいっていて
なめらかプリンでした♪

たまごのなかみは_c0248067_8574526.jpg

留守番組のみんなで、いただきました。

「おいしい!」「うん、これうめなぁ~。」


………「足りない」「うん、足りね」「もっと食べたい」

お菓子大好きまるぜんには
せめて3Lくらいの殻をつかってほしい位おいしいプリンでした(笑)


肝心のLIXILの商品は、
使えそうな写真を見繕ってそのうちご紹介します。



☆スズキ☆

お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2013-03-26 10:22 | 今日のおやつ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備