まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

できた嫁

数年前に工事に入らせていただいたKさま宅。
いつお伺いしてもピッカピカなキレイなお家。

今までお使いのお風呂もカビ一つなく、
20数年前にこだわってこだわって選んだタイルが
すごくキレイな色が印象的なお風呂でした。

c0248067_15303244.jpg

これは、直す必要ないのじゃないか?!ってくらい
きれいなお風呂だったのですが、出窓下の外壁内部に
虫が入り込んでしまったのをきっかけに、
システムバスにすることになりました。


お風呂以上に印象的だったのはKさま宅のお嫁さん。
お父さんともお母さんともすごく仲良しで、
お母さんとは一緒に洋服やバッグを作ったりと
まるで本当の親子みたい!


工事中のこと。
システムバスを組み立てた当日の夕方。
お嫁さんが帰って来たのを待ち構えて、早速お披露目。
c0248067_15311637.jpg

そこでお嫁さんからでた言葉にびっくり!!

「お父さん。良いの選びましたね~。」


!!!!!!
なんて出来たお嫁さんなんだ!!!!!
ここでお母さんじゃなく、お父さんを立てるなんて。
私、自分だったらこんな事言えるかな~。。。

思ってはいても、何だか照れくさくって
なかなか伝えられない事って多いけど、
頑張ってでも伝えるべきだな。
と感じた体験でした。


毎日ご飯作ってくれるおばあちゃんに、
感謝の気持ち伝えてないな。。。
もうすぐ母の日。
急には無理だけど、Kさまのお嫁さんを
見習って、いいヨメをめざそう!



あさおか


お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-04-06 14:06 | 営業日記 | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

今年のまるぜん農園
at 2017-05-26 09:00
ぬか入浴剤
at 2017-05-25 08:37
無垢の洗面台
at 2017-05-24 08:25
1年後のおまねき
at 2017-05-23 10:37
リフォーム施工例 (^w^)..
at 2017-05-22 10:13

最新のコメント

>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:47
>nikoおばさん。 ..
by maruzenjuutaku at 11:36

ブログジャンル