まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

圧巻です

圧巻です_c0248067_1130180.jpg

これだけのポットが並ぶとちょっとすごいでしょ。

残念ですが、売り物じゃありません。

木曜日、会社とは直接関係ないのですが、
まるぜん社長が主催のある講演会があって。


みんなで参加、お手伝いをしてきたのですが、
その片付けをしていた際のひとこまです。


正面から見るとちょっとおもしろい。

圧巻です_c0248067_11314114.jpg


あっ!顔に見えてきた。

圧巻です_c0248067_1154584.jpg

右から3番目、スターウォーズにでてきたアイツに見える。
圧巻です_c0248067_11573840.jpg

ジャージャーという名前もポットにぴったり。

ふざけてしまいました、
こんなこと考えてないで、ちゃんと仕事しまーす。



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2013-03-16 09:25 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備