ツリー

クリスマスは過ぎてしまいましたが(とっくに!)

私の机の周りには小さなツリーがたくさんあります。
c0248067_15304644.jpg

いや。ただ単に家で作りすぎてしまって、
ご来店のちびっ子達にあげようかと、待機させているだけの
ツリーなんですけどね。


今年も、大売出しに来てくれたちびっ子達に折り紙をあげようと
せっせとネタ作りにはげんでいます。
今年は何を作ってあげようかな。。。

小さなお子様連れでゆっくり見学できないから・・・
とご遠慮されている方もぜひ、一度見に来てくださいね。
お子様のお相手は私達におまかせ!です。


あさおか



お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2013-02-26 15:04 | 日々のこと | Comments(0)  

<< ガラス屋まるぜん② ガラス屋まるぜん① >>