まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新☆システムキッチン~その1~



以前LIXILの方々が来てくださって勉強した新商品。
おすすめ第一弾は、システムキッチンです!


たーーくさんおススメしたい点があるのですが、

今回はTOSTEM,INAX,SUNWAVE合併でできたLIXILだから
実現したイイトコ取りの機能、


①くるりん排水口

②ひろまるコンロで彩コーデ、、、ほか


をご説明させていただきたいと思いますよ



くるりん排水口
新☆システムキッチン~その1~_c0248067_178799.jpg

お風呂で大好評の、くるりんポイ排水口のキッチンバージョンです。

水を流したときに起こる、うずの力を使って汚れをきれいにするというもの。
新☆システムキッチン~その1~_c0248067_17112140.jpg

余計なものつけて~、故障の原因になるんじゃないの!?と思いきや
極力シンプルに設計されているので、摩耗する部品はほぼ無いとのこと。

さらに特別なメンテナンスはいらず、

排水口、ごみかごの裏、トラップの底まできれいになっちゃう。
新☆システムキッチン~その1~_c0248067_17133657.jpg

これで、あのヌメヌメとおさらばできるなんて夢のようです!

あ、でも掃除がなくなるわけではありません。
でもでも、格段に楽になるはず、です!


くるりんポイは、もともとINAXとトステムのお風呂についていたもの。

サンウエーブのリシェルにその機能が付くなんてさすがLIXILですね♪


明日は②ひろまるコンロで彩コーデ、をご紹介します!




☆スズキ☆



お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2013-02-06 09:00 | 商品のご紹介 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備