まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タイランド。

いつもお世話になっている大工さんたちから、おみやげをいただきました。


大工さんは土曜日も毎週休まず、頑張っていますから
この雪深い冬が唯一ゆっくりできるとき。


ということで、行き先は海外!!


タイのバンコクからやってきたチョコレート!

(ちなみにキヨちゃんは、「バンコクの首都ってどごだ?」なんて
 とんちんかんなことを言ってましたけど。)


タイランド。_c0248067_1047201.jpg



気持ち日焼けしたお顔で、楽しい思い出を語ってくださいました ♪

向こうは35℃オーバーだったそうです(005.gif!)


タイと言えばゾウ!ということでチョコレートもゾウの形。

タイランド。_c0248067_10541867.jpg


ナッツが入っていて、THE・外国のおみやげの味!(笑)
コーヒーを入れておいしくいただきました~。


あ、もうひとつタイと言えばニューハーフということで、
ショーも見てきたそうですよ!



わざわざまるぜんにまで、
おみやげをくださってどうもありがとうございます!


ごちそうさまでした。



☆スズキ☆




お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2013-02-02 10:44 | 今日のおやつ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備