まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

ミラクル

国民食カレー

c0248067_162198.jpg

(これはすき家のチーズカレー)

みなさん。カレーは好きですか?
大人も子供も、嫌いな人はいないんじゃないか
という位みんなの中にしみ込んでいますよね。



数年前ですが、
「あ~。カレー食べたいな~」
とつぶやいたら、
『私も~』
『私も~』
と事務所にいた女性陣の賛同を得ました。


その夜、家に帰ると・・・
「あっ!この香りは!!」
偶然おばあちゃんがカレーを作ってくれていました。
(朝岡家のカレーって学校の給食みたいで、美味しいんですよ☆)


次の日会社につき、早速報告
「昨日カレー食べたいって言ってたら、夕飯カレーだったの!」
『えっ!うちも!!』
『うちも!!!』


なんとなんと、偶然も続くものですね。
昨日賛同を得た三人が三人ともカレーだったのです。

しかもしかも、三人ともままざめ係ではないのに!


まるぜんの三人+作ってくれた三人のみんなの頭の中がカレーだったってこと。


これはもうミラクル☆



あ。。。  またカレーが食べたくなってきた。。。


あさおか




電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2013-01-16 09:51 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

まさかの出会い
at 2017-06-23 09:00
象潟のおそば
at 2017-06-22 10:00
ショックだったこと
at 2017-06-21 09:25
施工例>洗濯物に嬉しいサンル..
at 2017-06-20 10:04
低カロと超高カロ麺
at 2017-06-19 09:24

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル