まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

W.C リフォーム~収納編~


きのうに引き続き今日は収納のご紹介です。


まずは入って正面に見える2段の棚~。



下段はこのようになっております。


お客さまにもお使いいただくところなので、
おもてなしの意味も込めて飾り棚に。
W.C リフォーム~収納編~_c0248067_15515426.jpg

季節の小物や絵を飾って楽しんでいます♪


絵はパステル教室で描いた自作のもの。
そしてもうすぐクリスマスなので、ナチュラルツリーも飾りました。




上段は、トイレットペーパーなど大物の収納に。
W.C リフォーム~収納編~_c0248067_15204521.jpg

こちらは奥行を広めにとっているので、大物も余裕。
洗剤のストックなんかもじゃんじゃん置けちゃう広さです。

実は右のカゴの中に
トイレットペーパーが18個も入っているんですよ。




そしてぜひお勧めしたいのがこちら。

ドアの脇についている長細いもの、なんでしょう?
W.C リフォーム~収納編~_c0248067_15261463.jpg


これ、ふたを開けるとこうなっています。
W.C リフォーム~収納編~_c0248067_1527292.jpg

よく使うけど、出しておくとゴチャゴチャ見える洗剤類を収納。

こちらはTOTOさんの製品です。


細いのでちょっとしたスペースに設置できて、
さっと手の届く位置にあるからすごく便利。




新しくなりました、工夫がいっぱいまるぜんのトイレ。

お立ち寄りの際は
どうぞゆっくりリラックスしていってくださいね♪



☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2012-12-18 13:08 | 施工例 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備