調理実習。


今日はお待ちかねのガスコンロを使った調理実習です。


ハーマン 
スタイリッシュブリンク「アドバンス」

定価32万円~の最高級ガスコンロです。
c0248067_11255720.jpg

ガスコンロでそんなに高いのいらなーいと思っていたのですが
そんな概念をぶち壊すべく、調理実習スタート。


このガスコンロは実演で各地まわっていて、だいぶ使ったものだそう。

それなのにこんなにピッカピカの理由は
親水アクアコートをほどこしたガラストップ天板。

時間がたってもさっと拭くだけでピッカピカに。

お手入れ簡単なのはポイント高いですね!




そしてこのコンロ、
グリルでダッチオーブンが使えるんです!
c0248067_16595030.jpg


たくさん機能があっても、操作が面倒だし使いこなせないし。。。

という不安はコレで解消!
c0248067_11441180.jpg

なんと、天板にディスプレイがついていて
そこに出てくるメニューを選ぶだけ。

それだけで自動で調理してくれちゃう優れもの。
c0248067_11485532.jpg

しかも操作部でもわかりやすく光ってくれるので、
とってもカンタン♪


とろ火で何を作っているのかな?
c0248067_170121.jpg

この、普段使わない真ん中のバーナーで調理しているのがポイント!
(真ん中でできるのがこのコンロならではのアノ機能)


何を作ったかは明日のお楽しみです(笑)


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2012-12-06 11:24 | 商品のご紹介 | Comments(0)  

<< 調理実習~完成~ 社内講習&実演会 >>