部屋干し事情。



突然ですが皆様、
家の中で洗濯物を干すとき、どうされてますか?


たとえばわたしスズキの場合、
天井から吊るした物干しざおに干しているのですが、
さおは取り外したりしないから、
非常にかっこわるい。

しかも邪魔にならない高い位置だから干しにくくて
洗濯ピンチを持ってジャンプしてます(笑)


それはさておき。


こちらをご覧ください。
エアコンのとなり、窓のうえ、これなぁんだ??
c0248067_1512736.jpg

これはパナソニックから出ています「ホシ姫サマ」という商品。
様をつけたくなるのもうなずけますよ。

なんと。
蛍光灯みたいに見えるけど、物干しざおなんです!
かんたん操作で、降りてきます。
c0248067_1551623.jpg

ぐんぐん降りてきます。

手元近くまで降ろせば
洗濯物を干すときや取るとき、すごぉーく楽ちん!!

横から見てみるとよくわかります。
c0248067_1558423.jpg

そして使わないときは、
1枚目の写真のようにすっきり収納できる!

なんて便利なんでしょう!


このほか、天井に納まるタイプもあり、
さおも自由に増やせたり。


花粉や梅雨、黄砂に雪…
意外と外に干せず部屋干しする機会って多いので、
ストレスを感じている方も多いんじゃないかなぁ。

これがあると便利だと思います!



本当は自分が一番ほしいスズキでした。


お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269
↓いつも応援ありがとうございます、ぽちっと押してね↓

にほんブログ村


秋田県 ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2012-12-12 14:10 | 施工例 | Comments(0)  

<< びちゃびちゃ 晴れ間。 >>