まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

きれい


きのうのことです。


どんより曇り空。

外は雨がふったりやんだり、
寒いし、なんだか憂鬱な午後でした。


焦った様子のキヨちゃんが走り寄ってきて、
「外、はえぐ、外!!」


???慌ててついていくと、

きれい_c0248067_14491072.jpg

にじ!!!!

しかも、おおきい!!
こんなに下の方までくっきり!!



しかもしかも
よーーーく見ると
きれい_c0248067_14524142.jpg

あぁ写真ではあんまり見えない…
ちょっと画像加工して、よぅく見ると
きれい_c0248067_14551048.jpg

ダブルですvv

偶然で一瞬の出来事、見れてよかった。
キヨちゃん、どうもありがとう。


あまりきれいで、TDSさんはよそ見運転でヒヤッとしてしまったほど。


確かにめずらしいけど、安全運転でお願いしますねっっ




それにしても、この1枚目の写真。
なんてさみしい国道なんでしょう。。。


☆スズキ☆

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2012-11-02 08:45 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備