まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

出番ですよっ!!



ついこの前まで暑い暑いと大騒ぎしていたのに、
気付けばもう11月ですね!

寒いわけです。


ここ数日の急な冷え込みで、
満を持してキミの出番です!!

c0248067_11205038.jpg

コロナアグレシオ(以前こちらでご紹介)

空気を汚さないFF式ストーブ。
その中でもこのアグレシオが特におすすめの理由は、

1、おしゃれ
2、遠赤外線で、表面はほてらず芯からあたたまる
3、点火・消火が早い
4、運転音がしずか
5、エコである

などなど、あげるときりがありませんが
百聞は一見にしかず。
c0248067_1134345.jpg

横から見てもこんなにスマート。

あたたかさを写真ではお伝えできないのが残念です(> <)


どうぞお気軽に
まるぜんで、あったまっていってください!!


さぁ、のんびりしてるとすぐ冬がやってくるぞーー、
わたしも冬の支度をはじめないとっ


☆スズキ☆


お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]
by maruzenjuutaku | 2012-11-06 11:17 | 商品のご紹介 | Comments(0)
<< 小悪魔。 変形カーポート~施工中~ >>