まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゴーンとは

先日、車庫の基礎工事をしました。


旧西目町地内だったので、砂地かな~
掘るのはラクラクだな~
なんて 高をくくっていたら・・・


ナントナント。
硬い!!バックホウでも歯が立たない!!!
ゴーンとは_c0248067_12262663.jpg

人力で掘ろうなんて、大間違い。

あ、でも前日 水道屋さんがメーターを移動させるために
手堀りしてくれたな。。。ごめんね

ゴーンとは_c0248067_1227774.jpg

硬い硬いと愚痴りながらも、耳かきの様にチマチマ掘りあげ
何とか鉄筋・ベースコンクリートまで施工できたのでした。



タイトルのゴーンは何かって??


我が家のチビ助が何故かバックホウの事を ゴーン と呼ぶのです。
そろそろ本当の名称を教えてあげないと。。。


あさおか


お電話お気軽に♪ まるぜん☎0184-22-5269


↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2012-12-04 12:16 | 営業日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備