まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドライブデート♥♥


ねぇ。
なんだか居心地がいいんだよ。
ここは風も気持ちいいし。


景色はいいし。


いろんなところに連れて行ってくれるし。


ずっとここに居たいんだ。



いつまで離れずにいられるかな。






ドライブデート♥♥_c0248067_14395269.jpg

バッタの気持ち




どこにいると思います??
ここです。



助手席のバイザーの、きわきわ。
ドライブデート♥♥_c0248067_14421963.jpg

かれこれもう3時間くらい一緒にドライブ中らしいです。

市内でピックアップされたバッタ君、
そのままにかほの冬師地区を往復、
いったん、まるぜんに来て、
今度は大内へむかっていきました。



実は、めがねのKさん、あの風貌なのに動物と子供に良くなつかれる。



まさか昆虫までとは。



ひゅ~~♪
相棒でぎでいがったな~!!





☆スズキ☆


↓いつも応援ありがとうございます、ぽちっと押してね↓

にほんブログ村


秋田県 ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2012-09-21 14:35 | 営業日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備