A snack for nights

c0248067_15435079.jpg

皆様おなじみ

「夜のお菓子」ことうなぎパイ。

まるぜんの一番の若者、フレッシュWくんが
お客さまのところへ行っていただいてきました。

若いけど丁寧な対応と真面目さで、
人気急上昇中。うれしいね。


うなぎパイの後ろに、説明書きが書いてあったのですが、
そこにこんなことが。



「あなたの暮らしに微笑みのひとときを与えるお菓子です」



なんかいいですね~。
微笑みのひととき、ってまさにおやつタイムにぴったり。


素敵だなぁと思ったのでした。



K様、みんなでいただきました、
どうもごちそうさまでした。




☆スズキ☆


↓いつも応援ありがとうございます、ぽちっと押してね↓

にほんブログ村


秋田県 ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2012-10-01 15:33 | 今日のおやつ | Comments(0)  

<< 新装開店!! ある日のキヨちゃん。 >>