まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

・・・。

・・・。_c0248067_1442443.jpg

きよちゃんの机の上で発見。

おもしろーい。
眠気スッキリって午後にちょうどいいなぁ、

食べちゃえ~とひと粒もらったところ。


・・・とんでもなく辛い。


涙目。
体中の液体が流れ出そうになり。
しばらく固まってしまいました。




おやつを食べてこんなに切なくなったのは初めてです。





まさに、ひでぶっの状態。
北斗神拳おそるべし。



完敗。


※わたしは辛いのが苦手な方なので
 他の皆様はスッキリさわやか、かも。ぜひ試してみてください。



☆スズキ☆

↓いつも応援ありがとうございます、ぽちっと押してね↓

にほんブログ村


秋田県 ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2012-09-24 13:56 | 今日のおやつ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備