おふろ②



今日はアクリアバスのすんごいところ 第2弾~壁と床編~
をおおくりします。

(第1弾はコチラ

まず全体像をどーーーん。
c0248067_1610116.jpg

あらステキ❤
お気付きですか?壁のパネルが横なところに。
デザイン性もさることながら、カビが生えにくいという利点もあるそうです。


この壁の、あたたかさのヒミツ。
横から見るとこんなに厚いんですよ~。
c0248067_16114915.jpg

浴室をまるごと保温してくれます♪


それから、これがすごいんです、床夏シャワー
c0248067_16135992.jpg

冬の入浴前、ヒヤッとするからって、
床に洗面器でお湯をまいたりしませんか?

これは、それと同じで、
1分間シャワーで床にお湯をまいてくれるんです。
わかりにくいのでメーカーのHPからの写真をどうぞ。
c0248067_1615191.jpg

すごーい!

でも・・・濡れたらすべりやすくなるでしょ?あぶないわよ!
とお思いですよね!?

ふふふ。
ところがこちらの床、
濡れるほどに滑りにくくなる床なんですー。

え?どうゆうこと!?

それは、表面張力の力を使ってヒトの足裏に吸い付くように床のパターンを…
んーー、むずかしい!

すみません、うまく言葉で説明できないっ><

気になる方は、まるぜんへどうぞ。
体験キットでわかりや~すくお見せします!!

しかもこの床、人工大理石なので、重くて丈夫で立派なんです。

…んーーー、やっぱり実際に見てもらいたい!
ので、ショールームでお待ちしていますね^^


☆スズキ☆

↓いつも応援ありがとうございます、ぽちっと押してね↓

にほんブログ村


秋田県 ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2012-08-02 11:04 | 商品のご紹介 | Comments(0)  

<< 湧水 夏の友。 >>