まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

その名も。


多目的流し

よくよく考えると、
なんてすごいネーミングなんでしょう(笑)



それは
きっと、あると便利な、こんなヤツ。
その名も。_c0248067_15223313.jpg

ん?ただの洗面化粧台?


ではないんですよ~。
ほら、
バケツがすっぽり入っちゃうほどの深さ。
その名も。_c0248067_15231472.jpg

洗面所の、洗濯機の脇につけて
汚れたズックや体操着をゴシゴシする?

勝手口近くに取り付けて、
畑からとってきた野菜の土をゴシゴシする?


どう使ってもいいんです。
だって「多目的」流しなんですから^^


皆様なら、どうやって使います??




☆スズキ☆

↓いつも応援ありがとうございます、ぽちっと押してね↓

にほんブログ村


秋田県 ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2012-10-22 15:19 | こんなモノも売ってます | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備