まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お昼ごはん番外編。--いときん食堂--


お昼ごはんレポート今日は番外編。

大内は中田代地区にある、
地域密着型老舗食堂。
知るひとぞ知る名店いときん食堂
Kンさんwith Y'sブラザーズが行ってきました~!

とにかく「盛りがいい」とウワサのこのお店。

お肉屋さんの卸もやっているということで、
名物「かつ丼」¥650-をオーダー。

注文を受けてから、肉を切り分け始めます。
しばし待って。。。

そして運ばれてきたのがこちら!!
お昼ごはん番外編。--いときん食堂--_c0248067_915859.jpg

その盛りの良さに思わずのけぞる、せがれ君。
軽く引いてます(笑)
お昼ごはん番外編。--いときん食堂--_c0248067_975875.jpg

意を決して戦い始めた、おんじ君。
お昼ごはん番外編。--いときん食堂--_c0248067_985461.jpg

おっとぉ~、もうおなかいっぱいだよぉ~(泣)
と言いながら、ちゃんと完食したそうです。
エライねぇ~!
もう、しばらくは思い出したくもないそうですが(笑)

二人ともよく頑張りました♪
いっぱい食べたからいときんパワーで強くなったかもね!


低価格で大ボリュームいときん食堂、
わたしもいつかチャレンジしてみたいです!


☆スズキ☆

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
by maruzenjuutaku | 2012-07-31 13:41 | ごちそう日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備