まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

休日も食べある記



ある休日。
とっても素敵なお店を見つけたんです。


え?まるぜん関係ない?
そうだけど。
おいしいものを見つけたら、教えたくなっちゃうんだもん。


ということで行ってきました、潟上市。
旧・天王です。

ナビなどないアナログなマイカーで迷って迷って
あきらめかけたその時。
林の中、急にシャレオツな空間が!
c0248067_9231514.jpg

ワッフルカフェsignさん。

あの、秋田が誇るナガハマコーヒーとのコラボショップなんですって。
ナガハマ大好き♪

お昼時、満席。こみこみです。
しばらく車の中で待ち、
お店の方が呼びに来てくれるシステム。

この日のパスタランチはたらこだったので、
小さいつぶつぶ嫌いなわたしは、
リングイネのアマトリチャーナを♪

生パスタで、もっちもちですっごくおいしかったのですが、
空腹に負け写真も撮らずにむさぼりました、すみません。


さてさて食後のデザート、
おまちかねのワッフルはこちら!
c0248067_9273682.jpg

チョコレートのワッフル。
これ、パスタランチのセットデザートです。すごいボリューム!

そしてこちらは、メープルバター。
c0248067_947367.jpg

これでハーフサイズでした。

外側カリっと、中はもちっとふわふわ。
メープルがまたうまい~~。
すごいぞワッフル!
こんなにおいしかったんだ、と感激。

そういえばコンビニとかのしなっとしたやつしか食べた事なかった。

たどり着けるかわからないけど、また行ってみたいなぁ。
高カロリーバンザイ!!笑


食べているときが一番しあわせ、スズキでした。

↓ぽちっと押してね↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]



by maruzenjuutaku | 2012-07-17 11:20 | ごちそう日記 | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

干し野菜
at 2017-04-26 09:50
トレンタさんの「春~♪」
at 2017-04-25 09:11
かあちゃん弁当~♪
at 2017-04-24 10:36
イケメンなアルパカ
at 2017-04-21 09:03
メンテナンス~コーキング~
at 2017-04-20 08:46

最新のコメント

>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07
おはようございます。 ..
by さらパパ at 08:47
>nikoおばさん。 ..
by maruzenjuutaku at 11:36

ブログジャンル