なつかしの。。。



コンビニでビックリマンチョコを発見。

シールメインだけど、
チョコもおいしいんですよね☆



ちまたでは、
懐かしのビックリマンブームが再熱している
というウワサ。

そんなビックリマンの最強カード
c0248067_9535192.jpg

出ちゃいました、スーパーゼウス!!!


テンションあがる~~


小さいころ、シール集めてました。
近所の子とトレードしたり、
なにやら集めて応募するとファイルがもらえたり、
懐かしいなぁ~。
(年がばれそう)


あのころの、スーパーゼウス(参考写真)
c0248067_9551520.jpg

そうそう、7色にキラキラ光るシールだった!
天使シール、悪魔シール、お守りシールがあってね~。
なつかしー。

これ、今オークションでは数万円で取引されていました。


こんなことになるなら、
ゼウスは持ってなかったけど、
あのシールの山とっておけばよかったっ



未来が見える力がほしいスズキでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

※類似イラスト、類似文章、類似ブログにご注意ください
[PR]

by maruzenjuutaku | 2012-07-09 09:40 | 日々のこと | Comments(0)  

<< 旧藩祭と、まるぜん祭 祈り >>