新型 IH

このたびパナソニックから新発売されたIHクッキングヒーター
CMでもご紹介されていましたが、グリルの中が大変身!

c0248067_859491.jpg

焼き網がなくなり、今まで露出されていたヒーターが隠れているので
とってもお掃除がしやすいのです。

c0248067_941440.jpg

グリル庫内が広くなり、背の高いものも、ゆっくり❤
奥行きも増して端まできれいに焼けます。
現行品と比べると、こんなに広いんですよ!!
c0248067_9343412.jpg


さらに遠赤外線で中からふっくら。
近赤外線でパリッと。
そしてこの近赤外線が、庫内の照明代わりにもなっちゃうんです。
(自動でメニュー識別される為、全てのコースで点灯するわけではありません)


まだまだ出始めで3機種しか対応してませんが、
これから他機種もどんどん変わっていきます。
c0248067_9472250.jpg

c0248067_9474184.jpg


近々ラクッキングリルの勉強会も予定してます。
その模様は後日またお伝えしますね
お楽しみに!!


あさおか
[PR]

by maruzenjuutaku | 2012-06-15 09:52 | 商品のご紹介 | Comments(0)  

<< 曲げ木のイス 風除室工事~after~ >>