まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コ~ジ~★

またまた、お土産に
シュークリームをいただきました~。
コ~ジ~★_c0248067_16193316.jpg

すごい生クリームの量!!!
ふた?をはがすと、
これでもか、とみっちり入ってました。


シュークリームと言えば
中身がカスタードのことが多いですけど、
これは生クリーム100%


どこのだろう?と思ったら、
コージーコーナーさんでした。


いつも¥100のジャンボシューしか
食べ(られ)ないので
こんな高級そうなシューがあるなんて
知らなかった~。


しかも
後ろに見えるのは・・・??
コ~ジ~★_c0248067_1619896.jpg

ピンクがかわいい、いちごクリーム!


疲れてくると、
なぜか生クリームが食べたくなる、
生クリーム党のわたしにはたまらないおやつでした。

ごちそうさまでした ♪


☆スズキ☆
by maruzenjuutaku | 2012-06-22 10:37 | 今日のおやつ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備