まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

本家と分家。


まるぜんのオリヅルラン。
(後ろにちらっと見える影は、
 お久しぶりの登場、きよちゃん。)
本家と分家。_c0248067_1424441.jpg

数年前に、お客様から小さな1株を
分けていただいたところから、はじまりました。


枯れかけたり、色味も薄くなってきたり
危機を何度も乗り越え、
今ではまるぜん事務所内に4つの鉢。

もうすぐ
白くて小さなお花も咲く予定。


これ、葉っぱの先に
ちいさな株がいつの間にかできてるんです。
本家と分家。_c0248067_14321212.jpg

子持ちオリヅルラン。


子供たちを植え替えしました。
本家と分家。_c0248067_1435096.jpg

もはや
どれが本家かわからなくなってしまったけど
分家たち、
負けじとどんどん、ずんずん大きくなれよー。
本家と分家。_c0248067_1440550.jpg

☆スズキ☆
by maruzenjuutaku | 2012-05-16 10:23 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備