まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クイズに答えて。


LIXILで、5月1日から
ガーデンルームのキャンペーンが始まりました!
クイズに答えて。_c0248067_16471760.jpg

簡単なクイズに答えて応募すると、
なんとなんと
イングリッシュガーデン発祥の地、
イギリスロンドンプレミアムツアー
が当たるかもしれない、そうです。
クイズに答えて。_c0248067_16575458.jpg


何も買わなくていいんです、ただクイズに答えるだけ!
すごーーい!
さすがLIXIL太っ腹です~。


今回は「リクシルって知っテル?」のCMで
おなじみ大森南朋さんがキャラクターです。


あ、言っちゃった。



景品はその他もいろいろありました。


上の画像で大森さんが乗っている椅子も当たるみたい。
ひなたぼっこに最適だろうなぁ~。



詳しくはこちらのページからどうぞ。


ちなみに。。。


ヒント : リグザイルではありません。



☆スズキ☆
by maruzenjuutaku | 2012-05-11 11:32 | お知らせ | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備