まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

maruzenju.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

めでたい!合格!!

先日文句たらたらでご報告いたしました耐震講習。


実は恐ろしく難しい試験も受けて来ていたのですね~

あんなに急に詰め込んで、受かるわけがない!!
と諦めていたのですが、なんと、




合格しましたよの通知が届きました。
めでたい!合格!!_c0248067_1857232.jpg


無事、耐震の設計施工を行える様になったので
今後の耐震改修工事に生かしていきたいなぁ。と
改めてココロに誓ったところでありました とさ。



あ~。
講習代と交通費が無駄にならなくてよかった~☆



ホッと安心。。。



自分にご褒美!東京で何も食べれなかった分、
今日は美味しいお昼ご飯でも食べようかな♪♪

せっかくだから、通知も机にはさんで置こうっと!
これを励みに がんばるぞー  オーッ
めでたい!合格!!_c0248067_18574578.png



・*:.。☆.:・゜・*:.。☆.:・゜


あさおか
by maruzenjuutaku | 2012-04-05 10:18 | 営業日記 | Comments(0)

由利本荘市!人にやさしい住まいの総合リフォームショップです☆彡


by まるぜん住宅設備