まるぜん住宅設備ブログ「いつも前むき」

ふっかつのじゅもん。

枯れかけた植物・・・
それを見事に復活させることができる、
ドラクエでいう僧侶のような人がいます。
いや、賢者かな。

まるぜんの山本です。

ほんとに死にかけてしまった、茶色い植物たち、
わたしなんかはよくわからないので、
「ごめんなさい」してしまいそうになるのですが・・・。

いつのまにか事務所の中で、
青々とした葉をつけ、
花まで咲かせているのです!

c0248067_1125394.jpg
c0248067_11255199.jpg


いつの間に!?これがあの植物!?
こんなに立派になっていたの??
と驚かされるばかりです。

そんな山本の献身的なお世話のおかげで、
まるぜんの事務所は花や植物でいつもいっぱいです。
本当に癒されます。

そこでちょっとひとこと。
c0248067_11281112.jpg

う~ん。勉強になります。


日当たりのよい窓辺でぐんぐん育つ植物を見ていると
かわいくてしかたありません。
お花っていいなぁ。



☆スズキ☆
[PR]



by maruzenjuutaku | 2012-04-11 11:14 | 日々のこと | Comments(0)

由利本荘市にある会社です。おうちの事ならおまかせください
by まるぜん住宅設備
プロフィールを見る

まるぜんのホームページ

まるぜんのお得な情報
こちらから♪

最新の記事

まさかの出会い
at 2017-06-23 09:00
象潟のおそば
at 2017-06-22 10:00
ショックだったこと
at 2017-06-21 09:25
施工例>洗濯物に嬉しいサンル..
at 2017-06-20 10:04
低カロと超高カロ麺
at 2017-06-19 09:24

最新のコメント

「実!!!」なんですか・..
by maruzenjuutaku at 14:00
こんにちは✨ もみじの..
by かわいいですよねー at 13:03
>desire san様..
by maruzenjuutaku at 09:07
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:08
新年おめでとうございます..
by desire_san at 23:07

ブログジャンル